みけまるの雑記ブログ

株やお得な情報、備忘録を発信

お久しぶりです

こんばんは、みけまるです。

随分更新が空いてしまっていました。

 

最近は仕事終わりにFPの勉強をしてその後ゲームをするという毎日です。

 

先週の日曜には風呂場のカビ取りをしました。

泡ハイターを使ったのでゴーグル、手袋をして十二分に気をつけました。

壁などに塗り込むのが大変でしたがその甲斐あって綺麗になりました…!

今までカビ取りをやってこなかったので頑固なカビが残っていますがまた気が向いた時にやろうと思います!

 

話はまた変わりますが日経平均株価も一時41000円超えましたね〜、すごい!

どこまで上がるかは分かりませんが必ず落ちる時は来るので下がった時に慌てないようにしたいと思います。

 

それでは!