みけまるの雑記ブログ

株やお得な情報、備忘録を発信

また一段と冷えてきましたね

土日は友達の引っ越しの手伝いをしていました。

土曜は暑かったのに日曜は寒くて気温差で体調崩しそう

 

タイトルにもなっていますが気温がグッと下がってきましたね

みけまるは風邪ひかないように暖房を去年よりちゃんと使うようにしました。(体を壊したら元も子もないので…)

寒暖差で体調崩すことがあるので対策は以下があるようです。(オムロンのサイトから)

・バランスの取れた食事

・良質な睡眠

・適度な運動

・お風呂にゆっくりつかる

www.healthcare.omron.co.jp

 

寒暖差と単純な寒さに気を付けて冬を乗り越えたいですね。

そのうち更に気温が下がるようなので皆さんも気を付けて

それでは