みけまるの雑記ブログ

株やお得な情報、備忘録を発信

幸せを感じた日

こんばんは、みけまるです。

今日はささやかでしたが幸せを感じた日でした。

お昼に食べたラーメンに入っていた味玉はおいしかったですし、以前引っ越しを手伝った友達からお礼のコーヒーと酒の肴をいただきました。

また電気屋でパネルヒーターを買ったら安くしてもらえましたし、お風呂にゆっくり浸かって体を温めてぼーっと過ごしたり…

 

どれも特別ではないですが幸せを感じました。

今はこの記事を書きながら買ったパネルヒーターを使っていますが、とても暖かくて良い感じです。

パネルヒーターの使用感も今度書いてみようかと思います。

 

まとまりがないですが以上です。それでは